gotomasayuki5’s blog

30代男子のきままな放浪ブログ。

台中 インスタ映え ホテル 1969blueskyhotel

你好 こんにちは。

今日は台中にあるインスタ映えする

ホテルをご紹介。

f:id:gotomasayuki5:20180419133158j:image

こちら。見たことありますか?

ホテルのロビーです。

スーツケースをここまで重ねるともはやアートです。

ホテル名は台中1969blueskyhotel です。

台中駅(新幹線駅ではない)より徒歩10分ほどでホテルには到着。

ロビーだけでも充分、インパクトがあるのですがお部屋もリノベーションされており

非常に清潔感があります。

f:id:gotomasayuki5:20180419134053j:image

お部屋のコーヒーメーカーもお洒落に

ポットインタイプです。

このタイプ、使い方迷いますよね😅

f:id:gotomasayuki5:20180419134151j:image

私のオススメは実はホテルの隣にある

地元の方が通うパン屋さんです。

サンドイッチが特に有名らしく品切れになっているものもありました。

お店の名前は 洪瑞珍餅店 です。

f:id:gotomasayuki5:20180419134751j:imagef:id:gotomasayuki5:20180419134838j:image

ついつい、美味しかったのでお部屋でパクリ。

味は、原味(オリジナル)がチーズ。

私はハムチーズを食べました。

素朴ですが、パンのしっとり感が絶妙です。

30元(100円)の味とは思えませんよ。

ホテルと台中駅の間にはこちらもインスタスポットの宮原眼科があります。

f:id:gotomasayuki5:20180419135120j:image

眼科⁈と言われ何かな?と思うかもしれませんが、お土産屋さんです。

建物全体の細部に渡るまでお洒落です。

 

また、今後紹介する予定ですが、

台中にはインスタ映えするスポットがたくさんあります。

簡単なアクセス(位置感覚のみ…💦)

マップ⁈ 載せておきます。

f:id:gotomasayuki5:20180419135501j:image 

 

<script language="javascript" src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/smartphonebanner?sid=3394879&pid=885176863&position=overlay"></script>